mixiユーザー(id:1523902)

2020年01月10日05:57

220 view

時代かな?

ちょっと笑えたので書いて見ます顔(笑)

昔を知らないからとのコメは無視させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)昔はね、よくあったのさ親戚から車を借りて通勤してた時期あるんだがターボでもないし!そもそもスポーツカーじゃない

そんな私に煽り運転をするVIPカーがついて来てましたがexclamation & questionあーまたかと思い無視してたら加熱したのか強引な割り込みで加速してったっけw

私も若かったし追尾しようと頑張ったら何とexclamation & questionボンネットから見たことねー煙が正気に戻る瞬間だね借り物やし速度落としたよ壊したらお金掛かるじゃんw

それをVIPカーは勘違いしたのか私の事をチキンと思ったのか?低速になり蛇行運転あげく急ブレーキでゴツいおっさん降りて来たがなw上等やんけシートベルト外し腕まくって臨戦態勢って昔は馬鹿でしたのー私あせあせ(飛び散る汗)

大声出しながら殴ってやろうと突進してったらクルッとUターンVIPカーは去って行きました私はムカつきから自分の足で300メートルくらい全力マラソンしたさ笑

ええ歳して舐めたことしとったら許さへんで?昔は同じ事もしたけど歳を考えなあかんのとちゃうか?今は自分から車降りて向かって行けへんけど降りかかる火の粉払うさ

こんなんされた怖かったとか舐めてんの?

自己防衛は必須で加害者も被害者も境遇により逆転する事あんじゃん?ゴーンは金だけ取ってすり替えやってるけどさexclamation & questionズル賢い馬鹿よりマシだろ?

資産家なら殴られてドライブレコーダーあるなら殴られて悠々自適じゃなーいw痛い想いはしたくないから怖いって逃げ擁護ですよ運転マナー悪いと思いますよ私は同乗者が居る時は安全第一だよ大切だもの

交通ルール守ってる人は1割くらいじゃないの割り込みも淫らな運転も良く目にするけど自己防衛で逃れる世の中

こんなん容認しとったら事故と違反は無くならない

視野が狭く思えるしexclamation & questionもし仮にこやつが改心し味方になれば心強いと私思いますが皆さんどうでしょうか?ええ加減に敵味方悪だ正義だとくだらない議論辞めて相手の心理状況分析から攻略してみたら?

まったくくだらねーニュースどーでもええと思ったら馬鹿馬鹿しさに笑えて来たので書いて見ました俺は理解されないで良いこれが俺だと伝えて生きてるのでネットでもリアルでも長文失礼しますあせあせ(飛び散る汗)



■愛知でもあおり運転か、強要容疑で再逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月09日 20:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5930498
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する