mixiユーザー(id:1523902)

2020年01月06日22:48

228 view

ニュース

■「悪口言われに行く」=植松被告、起訴内容認める考え―8日に初公判・相模原殺傷
(時事通信社 - 01月06日 21:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5926709

まぁ最初にどんな人にも生きる資格はあるはずexclamation & question
無能だと決め付けた考えは育ってきた環境や周りの人に感化された部分もあるだろうが見た目怖いから何か言うと反論されるといった考えが間違えているのではないか?

俺は仕事する上で重要視してるのはチームワーク

和を乱すものがあれば正すが言う事聞けない人は能力あっても去って貰う方針です

慈善事業じゃないからだけど1つになれば凄い事が出来る経験をさせて貰いました要らない人は居ないし適材適所の位置づけとフォローは欠かしたことはない

いっときではありますが愛釜地区(西成)の面識ない人が私にひょっとして何々さんですかと聞かれた時はびっくりしました。

中には嘘付いてパチリに行く人も居ましたが同じ地区の人が監視までしてくれて真面目な人が私の元に集まり多大な評価を貰いました皆様に感謝出来るのは周りに良い人が多かったと思ってます。

この人もそんな環境なら犯罪しなかったのでは?

他人を蹴落とし自分の評価だけ得たい人は私と合いませんし友達は俺の事を真剣に叱ってくれる良き友だと思ってる一歩間違えば犯罪者になる可能性だってある訳ですよ

良き出会いは自分の心を豊かにし成長するもの何歳になっても日々勉強で何も感じなくなったら終わりだろう

悲しい事件ですが守る術はなかったのだろうか?京都アニメ放火にしても非常出口もないし備えるのは個々それぞれで良いのかねー?

声を出して相手の為に説教する人が増えて欲しいと思いました長文失礼
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する