mixiユーザー(id:1523902)

2019年12月12日14:25

152 view

強風怖いですね

ふむふむこの事件は強風により足場倒壊

防ぐ手段としてはシートを剥ぐくらいしかないよね
理論的には躯体より上が危ないので上だけ養生すりゃ大丈夫ですが手間だし金かかるからって理由で休暇前に養生しないのさ

すれば安全だが儲けが減る

こんな時に思うけど壁つなぎ取ってないかも?適当に組むのは安い金で出すからだよ儲けより安全を優先して行かなければこれからの建設事業も終わってくるね

作業の事だけ考える人も沢山いてはりますけどもでっせ?もし?万が一?誰でも考えれるのに発言しないのが現状です理由は継続で生きてる上司は無能で教養なし

威張る怒鳴る!そんな時代は古臭い

そいつが駄目なら上に言うそれでも駄目ならもっと上に言わないと根っこ腐ったら社長も倒れますよ?色んな職をしました基本は一緒でしたね!?どの職業でも関係なく良い環境を作る

給料より大切なのは自分の会社が儲かること会社に世話になりっぱなしで自分優先の人はチンピラと同じ発想

会社が傾いてるのに給料出せとか輩ですやんw

傾くような仕事しか出来ない無能に発言力あると思いますか?権力かざしてる人に人間味ありますか?少なくとも俺の周りではそんな輩は許さないし上にも発言しますよ

弱くても頑張る人を貶したりもしない時間かかっても色々出来る様に教えて行くさムカつく事もあるけれど知らないのが罪であって消すには知識を叩き込むwあれ表現おかしいな…

つまり私が言いたいのは業者より元請が処罰されるべき

指示出してんのは元請で逆らえばおまんまの食い上げになるからです口に出せない権力の暴力

これほどチームワークのない業種もないけど他にもあるのかなぁー?


■強風で運動公園の作業足場倒れる 子どもら8人負傷
(朝日新聞デジタル - 12月12日 12:57)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5899154
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する