mixiユーザー(id:1522879)

2020年01月19日10:55

57 view

名古屋モーターショーに行ってきた

年末にポートメッセなごやで開催されていた名古屋モーターショー2019へ行ってきました。
目的は、新型ハスラーを見に行くこと車系ユーチューバーのまーさんに会いに行くことでした。
ハスラーは、ジムニーを意識しているのか可愛い系からワイルドっぽくなった気がします。
ステージには、コンセプトカーが展示してあり、次期カプチーノにならないかなって思うような車も展示してありました。
スズキの隣のブースで次期レヴォーグを見て一目ぼれしましたが、新車は財政的に買えません。
現実を見てダイハツブースのコペンGRも見てきましたが、これもかっこよく後日、見積もりと試乗をしてきました。
お昼をキッチンカーで注文して食べてから、車系ユーチューバーのまーさんに会いにブースに行きましたが、席を外していたので帰りに会いに行く事にしてオリジナルの帽子とステッカーを買わせて頂きました。
帰りには無事に会うことができ握手と応援していることを伝える事ができました。
彼の動画は、スズキアルトワークスを修理したりサーキット仕様にしたりするのを観るのが楽しみで、それ以降ファンになりました。
愛知の人なので、オフ会とかあればコペンで会いに行こうと思っています。
カスタムカーイベントと違いこれから発売される車などが見れて、気に入った車は試乗しに行こうと思っています。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する