mixiユーザー(id:15224588)

2019年01月16日22:53

89 view

稀勢の里

■稀勢の里「土俵人生、一片の悔いなし」 涙こらえて会見
(朝日新聞デジタル - 01月16日 15:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5458726
稀勢の里ついに引退かぁ。魁皇が引退してから一番応援していた力士なので寂しい。。大関時代はモンゴル互助会の星の回しあいや、連勝、取りこぼし、あきらめかけたらまた連勝、そして大一番では必ず敗退で優勝を逃すの繰り返し。負けると思っていて、優勝は厳しいかなと思っていても期待してしまう。言い方はどうかと思うが稀勢の里は麻薬のようでした。今場所の相撲はもう見ていられませんでした。大けがは不運でしたがそれはしかたありません。ただその後中途半端に出ないで3−4所全休していたらどうなっていたかというのは心残りです。とにかくこれで本人もファンも?楽になります。お疲れさまでした。親方で頑張り理事長になってほしい。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する