mixiユーザー(id:15207206)

2020年02月18日00:00

51 view

常磐線、言うほど酷いかな…

「女性専用車輌にあぶらとり紙が捨てられてるくらいなんだ。常磐線には…」その信じがたい実態に賛同の声続出「だよね〜」「終日転がってます」…だそうです。

「女性専用車輌にあぶらとり紙が捨てられてるくらいなんだ。常磐線には…」その信じがたい実態に賛同の声続出「だよね〜」「終日転がってます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5946336

この常磐線の酒盛り、自分にはあまりピンと来なかったりします。常磐線の中電には何度も乗っていますがわいわいやってる現場は見た覚えがないですし…もしかしたら415系時代には目撃したかもしれないですが、少なくともE531系になってからは見た記憶がありません…また缶チューハイぐらいなら流石に終日はないにせよ地元京王でも散見されます(笑
昔とった杵柄でネタとして殿堂入りしてるだけなんじゃないか?と思っているのですが、実際のところはどうなんでしょうね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する