mixiユーザー(id:15207206)

2019年02月22日12:33

57 view

ダイヤ改正

今日2月22日は、京王のダイヤ改正がありました。昨年も2/22にダイヤ改正を実施したので、ちょうど一年目の2年連続となります。
昨年は京王ライナーが鳴り物入りで登場しましたが、今年はその京王ライナーの拡大が目玉。具体的には、これまで夕方から深夜帯にかけての下りのみの運転だった京王ライナーに、朝の上りが新設されました。
これに伴い導入キャンペーンも一ヶ月間に渡り実施されるそうで、早速橋本で販促ブースが設けられていたのを今朝がた橋本で見掛けましたね。

フォト

…実は、自分は京王ライナー、いまだに乗っていません(笑
好印象ではあるのですが、下りの場合最寄り駅がライナー降車駅より手前なんですよね。。このようなキャンペーンの機会にいい加減、乗っておきたいところではあります。

京王電鉄、朝の上り「京王ライナー」導入記念キャンペーンを実施
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=5482529

(以下引用)

京王電鉄は2月22日のダイヤ改正で朝の上り「京王ライナー」を導入することを記念し、2月22日から3月20日までの平日19日間、時差通勤で京王線・井の頭線を利用するとお得になる「朝ライナー導入&ダイヤ改正記念 楽・得・通勤キャンペーン」を実施する。

キャンペーンでは、対象の時間帯に時差通勤すると京王グループ共通ポイントがもらえるほか、今回新たにタッチ回数に応じて限定デザインの京王ライナートレーディングカードなどがあたる福引ゲームを実施する。

福引ゲームは「京王PAS×PASポイントサービス」の登録有無にかかわらず、京王線・井の頭線の各駅を「PASMO」で入場し、新宿駅・渋谷駅降車時に駅構内に設置した専用端末に「PASMO」をタッチした回数分だけ参加できる。

「参加賞」として、得点に応じた枚数の「京王ライナー」トレーディングカードを進呈(限定デザインは先着1,000名)。「楽・得賞」として、タッチ10回以上または福引ゲームで一定以上の得点を獲得すると先着1,000名に「オリジナル 京王ライナー卓上カレンダー」を進呈する。さらに「レア賞」として、タッチ10回以上で挑戦できるボーナスゲームで「当たり」が出ると、「京王ライナー」トレーディングカードの「レア」カードがもらえる。

京王グループ共通ポイントのプレゼントでは、京王パスポートカード会員が京王線・井の頭線の各駅を「京王PAS×PASポイントサービス」に登録済みの「PASMO」で入場し、新宿駅・渋谷駅降車時に駅構内に設置した専用端末に「PASMO」をタッチすることで、京王グループ共通ポイントを1日につき10ポイント進呈する。さらに4日のタッチでボーナスポイント50ポイントがもらえ、キャンペーン期間の19日間すべてタッチすると、最大390ポイントが貯まる。

また、京王チケットレスサービスで朝の上り「京王ライナー」の座席指定券を購入すると、1席につき京王グループ共通ポイントが50ポイントもらえる「朝ライナー導入&ダイヤ改正記念 チケットレスキャンペーン」も。2月22日から5月6日まで実施される。(木下健児)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する