mixiユーザー(id:15207206)

2015年11月28日23:25

133 view

にゃらん号

リゾート21にゃらん号の乗車ルポがありました。ソースはじゃらん。手前味噌(笑

■伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』に乗ってきたにょだ!【レポ】
(じゃらんnews - 11月28日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=243&from=diary&id=3734141

傍目にはぼちぼち褪せてきた復刻塗装とカラフルな猫の取り合わせがシュールですね。ちょっと妖しい感じすらあって、これはこれでありかも。
それと起点の扱いが下田なのが、伊豆急の車両だから当たり前ではあるものの新鮮。熱海から乗るなら伊豆急線内まで行かずとも伊東で降りてもいいですからね。記者的にはどうでもいいところのはずだけに敢えて強引な誘導を図る辺りには伊豆急の台所事情が察せられ、何とも切実です。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する