mixiユーザー(id:15207206)

2015年11月26日23:59

364 view

凝っているんだかいないんだか。

南海ラピートが話題をさらったスターウォーズラッピング、広電でも登場するそうです。

広島電鉄『スター・ウォーズ』新作公開記念のラッピング電車11/28運行開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3731470

…カープラッピングの時も思いましたけど、ここは商業系のラッピング得意じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)
通常の白と緑のカラーはそのままなのにあのスターフィールドのブラックカラーを部分ラッピングですからややちぐはぐ。取り合わせが全く考慮されていません。
かといってピッコロの覆面ラッピングの時はどうだったかといえばそれなりにお洒落だったですし、今回も車号を指定するなど無駄に細かい気遣いもあるので単純に広告の出来に情熱が薄いのだと思われますが、市街の目抜通りを走る市電が鉄道線の車両より見栄えに欠けるというのはどうにも残念感が拭えませんね。

…どうせならこの広告、富山のセントラムの黒編成でやってみればいいのにと思います(笑

フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する