mixiユーザー(id:15207206)

2015年11月23日16:01

439 view

117系で運転されている模様

紀勢本線の紀の国トレイナート号の記事がありました。紀伊田辺〜新宮間の臨時列車ですね。

■電車でアート堪能、ミカンも楽しむ…「紀の国トレイナート号」 
(産経新聞 - 11月22日 09:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3724333

この区間の鈍行列車はほとんどが103系改造の105系ですが、この列車は117系を使用しています。

http://railf.jp/news/2014/10/25/202000.html

通常2両オールロングのところ4両転クロですから乗り得なのは確か。しかしまぁ通常時のスペック+この臨時でもってトレイナート(train art)というのもなかなかのごり押しだよなぁ、とは思わざるを得ませんあせあせ(飛び散る汗)
勿論何もしないよりこのように意欲的なイベントを打つ方がずっと好ましいのですが。

あり得ないたらればではあるも、日根野に165系が残っていたらこういうときは重宝されたんでしょうねぇ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する