mixiユーザー(id:1518471)

2019年08月26日18:44

81 view

道マラ,中華,居酒屋,なぞかけ

1週間日記

月曜 会社 → ジム(ボディコンバット45)

火曜 会社 → ジム(ボディアタック60)

水曜 会社 → run10km

木曜 会社 → ジム(ボディコンバット45)

金曜 会社 → ジム(ボディアタック45)

土曜 現場 → 焼肉 → 現場

   → 中華食べ放題

日曜 run42km → 風呂 → 居酒屋放題 → パフェ

土曜の昼は現場近くで焼肉ランチ
翌日の道マラへ備えライスは特盛で

夜は中華食べ放題
お安く種類も豊富な中華でカーボローディング

日曜は北海道マラソン
30km以上のロング走を1度も出来ずに本番を迎え過去2年記録
もないのでDスタートでロスもあるので記録を狙わずお気楽に
スタート

2分ロスありかつ3kmまでは人込みでペースも上げれず
5km位からは5分/kmを切る程度でそれなりに
そのペースだと30kmを足がつらずに通過(初めてかも!?)
さすがに37km位でつりそうになりペースダウンすると40kmで
回復してきてラスト2kmは気持ちよくペースを上げてゴール

雨が一時強くなったりもありましたが涼しくてここ10年で
一番走りやすい道マラだったかも!?

夜は居酒屋で打上げ
食べ飲み放題で栄養補給して誕生日も祝ってもらいつつ楽しい宴

2次会で締めパフェして週末を締めくくり


今週は現場事務所も出来て現場生活が始まりです。
会社には殆ど行かなくなりますが現場から真っすぐ帰れる
方が気楽ではあるんですけどね。
後は上手く工程が流れて休みなし生活にならないように
調整出来ればいいなー

なぞかけです。

「真っすぐ帰宅」

とかけまして

「銃撃戦対策」

とときます。

そのこころは

「チョッキですね」
(直帰・防弾チョッキ)

写真1
 徳寿
 華馨園
写真2
 定楽屋
 ウッドスペースカフェ
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記