mixiユーザー(id:1516151)

2019年10月14日08:23

169 view

Zwei&彩音フリーライブ

Zwei&彩音定期フリーライブ。

7月から9月まで全3回で開催されたイベントで、ドリンク代500円のみでチケット代は無料、事前物販でCDを買った順に優先入場券がもらえるというものです。
全通したので、3回の思い出をまとめてみました。

●7月
川越のアニカラを早退して物販開始と同時くらいに到着し、3列目を確保。
Ayumuさんのド迫力な歌声に圧倒されました。
Meguさんが目の前で、距離の近さにドキドキ。

彩音ライブTシャツで参加しつつ、ラストの「純情スペクトラ」で「みんな歌って!」と言われたら、そのまま歌い出す私なのでした。

●8月
9月は事前物販に並べないことがわかっていたので、頑張って早めに到着・・・したら、Ayumuさんが、近くのコンビニでガリガリ君を買い占め、並んでる人たちにふるまってくれました。

今回の衣装は、浴衣。
彩音さんは予想通りの可愛さでしたが、Ayumuさんが白地、Meguさんが甚平だったのは意外でした。
・・・浴衣でベースは弾けないってことかしら。。。

すごくすごく聴きたかった「Red Zone」、Ayumuさん個人名義だから出ないと思っていた「オカルティクスの魔女」、前月とは違う曲での「11eyesメドレー」などが登場し、めいっぱい楽しめました。

●9月
とっくに開場してから到着したため、かなり後ろのほう。
でも、長身のAyumuさんはけっこうよく見えます。

問題は、小柄な彩音さんで、絶対見えないだろうなぁ・・・と思っていたら。
まさかの客席入口から登場&しばらく客席手前で歌唱。
これが、私の目の前50cmだったんです!

振り向いたら、そこで彩音さんがライト浴びて本番歌唱の真っ最中だったという。。。
何年も前に、何度も衣装替えして盛り上がったライブの衣装で。
至近距離からウィンクくらったときは、もうドキドキが止まりませんでした。

3回それぞれに思い出ができました。
全通できて良かったです。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する