mixiユーザー(id:15155527)

2019年02月22日10:06

91 view

食べ歩き制覇

ファイナルファンタジー15、
題の通りの成果が出ました。
エピソードアーデンの前日譚も見たのですが
やっぱりアーデンとシガイの意思は
別にあるようですね。
アーデンに復讐の意思はないと見ました。
ただシガイの意思が前面に出ているだけのような気がします。
あと、弟王とノクティスの顔が
似すぎです。
イライラしてたのそこ?!みたいな感じです。
多分先祖だからってだけではない気がします。
下手すると同一人物かもしれません。
似てるからってそう思っちゃいけないでしょうが。
LVは105だと思いました。
残りのクエストは
推奨LVの低いものからこなしていっています。
バルーバまで探索終了しました。
アーカイブも今とれるものはすべて取りました。
プティウォスも少し行って
アーカイブを取ってきました。
しかし、電柱にぶつかって
タイプF、簡単に壊れます。
高度が高いと気づかないので
隠れた脅威です。
あと、写真でノクティスたちが
壁にめり込んでいたりします。
もしかして、イデア以外も
壁抜けができるとかいうのでは…?
ワープも絶対していますしね。
グラディオラス達も
高いところから落ちますし。
この辺知りたい気がします。
まぁ今回はつらつら思ったことを書いてみました、ではまた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する