mixiユーザー(id:15151014)

2019年08月18日10:29

370 view

発端となったマツコさんの発言内容を見てみると・・・^^

いったいマツコさんというTVタレントがどんなヒドイことを云ったのか、まあ私でもかなりヒドイことを云い出すだろうから、相当ムゴいことを云っちゃったんだろと思ってました。このリテラの記事に発端となったマツコさんの発言内容がテキスト化されてました。読んでビックリ(笑)
極めて穏当なコメントしてるだけじゃないの^^ これでハラをたてる余地があるか?(爆)
https://lite-ra.com/2019/08/post-4906.html

この新しく参議院議員になっちゃった男は、兎に角、相手構わず難癖をつけて大騒ぎを起こそうとしてるだけです。そうでもしないと、誰からも構って貰えない。だから騒いでるだけ。
どっかの国では幼稚園児なみの未熟なヤカラが首相をやってますが、とうとう幼稚園に入る前のレベルで国会議員に当選しちゃう、そこまで政治が劣化した事態になっちゃった。

選挙のときに、候補者のことをちゃんと報じてこなかったメディアの責任は大きいです。ちゃんと報道しとけよ、特に NHK。


ーーー
■N国・立花氏、崎陽軒不買は認知度上げる「炎上商法」 マツコとのプロレスで注目集め「既得権益をぶっ壊す!」
(BIGLOBEニュース - 08月16日 11:55)
ttps://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5750120
14 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する