mixiユーザー(id:1514215)

2020年07月11日06:58

32 view

剛くんが大河❗

ウワサは本当だったんですねるんるん
正式発表がありましたexclamation
徳川慶喜だそうで、とっても楽しみですハート

他の3人もそうだけど、剛くんはもっとドラマに出なくちゃいけない人です。ヤクザな役から文字通りいい人な役まで幅広い演技力は、ドラマ界・映画界の宝です。もちろん舞台も良いのですが、テレビで沢山見たいです💕

来年の大河ということは、夏くらいには撮影に入るのかな?最近は大河出てても民放ドラマに出てる人もいるから、これをきっかけに民放ドラマもよろしくお願いします表情(嬉しい)

「スペシャリスト」もずっと見たいのだけど、やれない理由とかあるのかな?…あせあせ(飛び散る汗)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る