mixiユーザー(id:1514215)

2020年06月29日06:17

68 view

ワイドナ中居さん

事務所退所後の初「ワイドナ」
これだって、それなりに前に決まってた出演なんだろうけど、中居さんが出演するタイミングがいつもなかなかコメント難しいタイミングになるのは宿命か?

手越会見に対して、「組織と個人のソリが合わなかったのではないか」とか、「本来は事務所が火消しをするのだけど、言い分をちゃんと聞かないうちに外から火炎瓶を投げ込まれる」という例え話。

そして、サッカー番組でMCをしてる手越君を見て気になった中居さんが、楽屋を訪れてアドバイスをしたエピソードを話してくれた。←中居さんにしては珍しい?

そう言えば、「ダウンタウンなう」でジャニーズモノマネをする河合郁人君が、ジャニーズでずーっと怖い先輩に中居さんをあげた時、松本さんが「鍛えようと思ってではないか」ってかばってくれてたけど、河合君本人はうんこ見るような目で見てくるって…あせあせ(飛び散る汗)

中居さんの分かりにくい愛情は、なかなか伝わりにくいかな…あせあせ

そう言えば、土曜のラジオでの生田斗真君の結婚の話をして、事務所やめる時手紙くれたって話も、「結婚おめでとうと言っていいのかわからない」って、中居さん最大限のお祝いって伝わりにくいよなーあせあせ(飛び散る汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る