mixiユーザー(id:1514215)

2020年04月04日08:28

33 view

金スマとMステ

金スマをリアタイしながら、木村くんがVTR出演するというのでMステも録画して久しぶりに見ましたウインク

1年前の志村さんを見てると、亡くなられたなんて本当に信じられませんでした。
芸能人はこうして人々の心の中とテレビの中で生き続けるのでしょうね。
「お笑いはあたたかいもの」という言葉が心に残りました。

Mステは、2016年以降はほとんど見てませんでしたが、ずいぶん様変わりしていて、ちょっと「UTAGE!」っぽかったです。コロナのせいでMCは離ればなれ、アーティストとも遠い…なんかタモさんの持ち味が出にくい感じがしましたあせあせ

ところで
「BG」も放送延期になってしまってつまらないです。
テレビの世界がこんなにいつも通りにいかないのは、東日本大震災以来だよねあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る