mixiユーザー(id:15139320)

2020年07月12日19:17

53 view

なんてこった。ハロの材料はサバだったのか…!

今月読んだってやつです。

・シャアとアムロと老いと 一巻
フォト


取り敢えず、思ったこと。
一ページ目
フォト

と二ページ目
フォト

落差が凄すぎる。
そりゃあ、年月経ってりゃあ老け込みますけど(例として東方不敗)
フォト

老け込んでるってレベルじゃない。
尚、ブライトやミライさんも登場するが年齢は一年戦争当時のままのようだ。
それと関係ないですが驚愕の事実ハロの材料はサバだった
フォト


えっ、どういうことと思った方はぜひ買いましょう。

・年上エリート女騎士が僕の前だけ可愛い 一巻
フォト

近衛騎士団長のカレンに惚れた新米騎士のハル。あの手この手でアプローチするが…。

騎士という単語からバトルもの…ではなく日常系の漫画。
基本的にカレン中心に話が進みハルがボケ担当という感じ。

・怪物王女 ナイトメア 六巻
フォト

女学園の女子トイレに満月の夜のたびにエビの死体が見つかる。
ナクアから学園内を探索するよう言われトイレに向かう一行。

インベーダーか。
ゲッターもそうだがなんかグロがメインなるんだよな。

・新機動戦記ガンダムW G-UNIT OG 二巻
フォト

アルの情報からガリアレストに辿り着いたアディンたち。
そこで現れたMAスコーピオに苦戦してしまう。
スコーピオを何とか退けガリアレスト内部を捜索しようと考えるアディンたちだが…。

今回はガリアレスト攻防戦。
例のいかれポンチの兄ちゃんも登場。
でも、フォン
フォト

に比べるといかれ具合が微妙やけど。

・新サクラ大戦 二巻
フォト

夜叉と呼ばれる存在に襲撃された帝国華撃団。
夜叉の姿を見て神宮寺サクラだと確信した雨宮サクラ。
そのことを華撃団のメンバーに発言するが…。

たしか、アニメとゲーム、それほど展開に変化なかったらしいけど
この調子だとマンガもゲーム版と展開の変化なさそうな感じだ。
せめて最後のほうの展開はボンボン版0083(コロニー落下阻止に成功したらしい。読んでないので詳しくはわからない。)や松浦版0083(コロニー落下阻止できなかったがアームドベースオーキスを使ってコロニーを粉々にする)みたいに変えてほしいな。
結末は変えんでいいけど。

次回に続く。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る