mixiユーザー(id:15139320)

2020年05月17日20:48

69 view

思ったこと。

まず
愛知、岐阜など緊急事態解除 39県、感染急増なら再指定も
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020051502000113.html

ですな。後は関東の東部分と京都、大阪に北海道が治まれば以前の日本に戻るな。
世界情勢は中国と国連の失態から以前に戻るのは難しいだろう。
これで、やっとこれを
フォト

渡せれる。プラモやらない自分には無用の長物。
使ってくれる人に使ってもらった方がいい。

それとペーパーマリオシリーズの

最新作発表はびっくりした。
来月にやるであろうニンテンドーダイレクト的なものでスマブラのDL関連ついでに
やると思っていたから。
一応、夏で出るって分かっているのは以下の通り。
フォト

それとこれも追加かな。

これはニュースも見たけど誰得なんだろう。
しかもPVで主人公死んでるし売る気が有るのか謎だ。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る