mixiユーザー(id:15139320)

2020年01月26日19:43

60 view

今月読んだ漫画の感想 1月編 後編

後半です。

・がっこうぐらし 12巻(終)
フォト

自堕落同好会に助けられた学園生活部。
しかし、2日後に核が飛んでくる
フォト

と知らされて…。

自分が知っているゾンビ物の中では割りと綺麗に終わった。そして、最後の最後で数年後に飛んでゆきが先生やってる
フォト

とは思わなかった(;・∀・)
EDで意外なキャラが先生やってるのラストバイブル3のヨナタン以来だわ。

・けものフレンズ2 2巻
フォト

カリフォルニアアシカの願いをなんとか叶えようとするキュルル。遊具を示しなんとか方策を示そうとするが…。

アニメの3話後半から6話まで。
明確にカバンちゃん登場
フォト

が好ポイント。
しかもちゃんと活躍する。

アニメだと他称カバンでミネルバ乗ってたときのガンダムSEEDdestinyのアスラン並みに役立たず。
アスランも漫画だと
シンのピンチを助けようとしたり
フォト

シンを最後まで説得したり
フォト

フォト

割りといい先輩キャラなのにアニメだとアレだしなぁ。

関係ないけどカリフォルニアアシカ、エロイ。
フォト


・からかい上手の元高木さん 8巻 
フォト

水着を購入した西方家。
家族でプールに行くことにした。

高木さんのスピンオフ。
おまけでちーちゃんの学生時代も有ります。

…積みが減らねぇ〜。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る