mixiユーザー(id:15104809)

2008年05月28日15:18

1645 view

願わくば [三角港一家心中の件]

【社会】 "熊本・一家6人水死" 市税滞納でたこ焼き販売車を差し押さえられ、将来悲観か…直前には言い争う声★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211946594/

【社会】 "熊本・一家6人水死" 市税滞納でたこ焼き販売車を差し押さえられ、将来悲観か…直前には言い争う声★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211937436/

【熊本】一家心中6人水死 市税滞納でたこ焼き販売車を差し押さえられ悲観か
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211926907/

【社会】 "一家心中の可能性も" 7人乗り車が海に転落、両親と6ヶ月〜16歳の子供4人死亡→14歳次男は自力脱出…熊本
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211852595/

2ちゃんねるでは矛先が宇城市役所に向いてるようで、
市長辞任を求める声も出ていますが、

願わくば、
宇城市の財政に会計監査を導入し、
職員人件費10%削減(10億円相当)を実施し
民間への業務委託を促進したりなど、
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=792151363&owner_id=15104809&org_id=793232704
宇城市を改革しようとし、

ご自身も、かつて事業に失敗し数億円の負債(その後完済されたそうです)を抱え、
お子さんを若くしてなくされた(プライベートの部分は伝聞なので
間違っているかも知れません)苦労人で人々の痛みのわかる市長さんが
辞めるという事態にはなって欲しくないです。

フォト
2007年12月21日の日記「アピール文 [業務連絡]」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=660343843&owner_id=15104809

せっかく三角に灯った希望の灯火(ともしび)が消え、
再び闇に閉ざされることがないよう、切に願っております。

ではありますが、今まで会った公務員には2種類しかいませんでした。
屁理屈を捏ねて人の揚げ足を取る悪質な公務員

悪質な公務員の目を恐れて影ながら応援してくれる悪くない公務員。

ですから、抗議はガンガンやっちゃってくださいというのが
ピラミッドの件で、さんざんイヤな思いをさせられた私の正直な気持ちです。
「弔い合戦」だと思っております。

あーでも抗議で宇城市市民環境部長の宮崎一誠さんが自殺とかしたら
間違いなく市長辞任だろうな泣き顔
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する