mixiユーザー(id:1509907)

2020年11月13日20:34

54 view

手塚治虫原作「ばるぼら」

いよいよ来週20日(金)より全国公開が開始される手塚治虫先生原作「ばるぼら」。
公開初日に観に行こうと思っています。それで、指定席前売券を事前に購入しようと思い劇場の公式HPを見たら、公開週の水曜日からしか買えないと有り18日にならないと買えない。それなら直接劇場に行けばもしかしたら買えるかも?と思い窓口まで行って確認したら、やっぱり18日まで買えませんでした…。

でも、チラシがあったので貰って来ました。一緒にこのチラシも貰って来ました。「トキワ荘の青春」デジタルリマスター版。たぶんトキワ荘マンガミュージアムのOPENを記念して再公開されるのでしょう。

公開前にもう一度原作を見直そうと思い連載開始のビッグコミックを引っ張り出しました。
ビッグコミック1973年7月10日号。表紙は大橋巨泉さん。同じ号の他の作家さんの連載作品は、さいとうたかを先生は「ゴルゴ13」、石ノ森章太郎先生は「馬がゆく!」、楳図かずお先生は「螺旋階段」、篠原とおる先生は「さそり」、望月三起也先生は「うるとらSHE」…etc
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

20日に「ばるぼら」を観に行くのが今から楽しみです。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する