mixiユーザー(id:15096924)

2020年02月23日16:11

184 view

イベント告知‼

今準レギュラー位にオファー頂いてる友達のイベントの「奇兵隊」にオープンDJとして参戦します!
今回はTikTokでも聞いたことある曲も流してみたいなと思いつつ、春といえばって曲も流していこうと思います♪
では詳細です(*≧∀≦*)

こんにちは、奇兵隊-kiheitai-です!

3月って言ったら…
卒業!お花見?!奇兵隊っっ!!ヽ(>ω<*)ノ

奇兵隊はホームパーティの延長線の様なもので、知ってる子とも知らない子とも踊ったりお酒を飲みながらお話したり楽しみたいなーって感じのアットホームなイベントです。

しんさくの主催イベントVol.39☆
気がつけばもう少しで40回!びっくり笑

卒業で寂しい!入学、入社前に友達作りたいって方は息抜きにenjoyしましょ☆
21日はD-studioにぜひ遊びにきて下さいませ♪(>ω<*)

奇兵隊-kiheitai- vol.39〜@D-studio〜
◎day◎
・3月21日(土)
OPEN18:00〜24:00CLOSE

◯system
・charge2,000yen+1drink500yen

◆DJ◆
Low-G
PNEZ
タクト

◆MC&HBB◆
NINE
yuju
背骨
ともちー
難波津に
(Klap&MATUKYOU)


◆DANCER◆
AmeLie
BLAST(from K.D.S広島)
雨音子
いちごミルク
かまぼこ隊
ゆう

 
※出演順とは異なります。

※※イベント注意事項※※
・腕のインシュロック見せないと再入場出来ませんので注意!
・店内への持ち込みによる飲食は厳禁です。
・室内禁煙です。喫煙スペースが入口出てすぐにあります。
・外は営業中のお店や住宅がありますので、たまったり騒いだりしないで下さい。
・福岡県青少年健全育成条例に基づき、23時以降の18歳未満の入場は禁止とさせて頂いています。
ルールを守り、お客様全員が楽しめるイベントが出来ればと思います♪
皆々様のご協力、宜しくお願いいたします!!

●ライブハウスD-studio
北九州市戸畑区旭町5-2
渡部ビル地下1F
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する