mixiユーザー(id:1504644)

2020年06月04日20:40

73 view

「持続化給付金」 の 話

「持続化給付金」 の 話
 
 
なんか不備で帰ってきた。
 
計算が、あわないそうな。
 
 
なんか書類も。
 
 
芸術なんとかっていう奨励金も、
 
なんだかんだメールきて、
 
このままだと振り込まれません
 
 
だそう。
 
 
中小企業なんとかって補助金かなんかは、
 
もらってもいない奨励金とかぶるから、
 
支払いできないそうです。
 
 
現状、国からは、
 
手元にアベノマスク2枚。
 
 
例えば、銀行の支店名を書いたら、
 
支店番号は書かなくていいやろ。
 
 
銀行の番号かいたら、
 
○○銀行てかかなくてもいいし、
 
 
金額を入れるだけで、申請書側で、
 
自動計算する簡単なプログラム入れといたら、
 
計算まちがいで、手間かけて再度資料催促することも、
 
なくなろうもんです。
 
 
一般企業か、普通に考えたら、
 
こんなシステムにはぜったいせぇへん。
 
 
あえていいますが。
 
 
ホンマにあほか。
 
 
ちゃんと考えてるのか、
 
考えられないのか、
 
何かに圧力かけられてるのか、 
 
ホンマにアホなのか。
 
 
ほんまにびっくりする。
 
 
ほんまに。
 
 
 
今日のごはんチャンネル(超名店発見!史上最強ちんじゃおろーす! 大阪天満「なかなか」)
https://youtu.be/Riw3mWnroDk 
              
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2644.html 
   
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930