mixiユーザー(id:1504644)

2020年06月01日13:31

86 view

「家で食べるもの 店で食べるもの」 の 話

「家で食べるもの 店で食べるもの」 の 話
 
 
店で食べるものて、
 
「おいしい!」
 
って、一発目から思うように作られてるのものが
 
多い気がするのです。。
 
 
中華料理なんか特にそうで。
 
 
多分、街の中華屋さんと同じのを家で作ったら、
  
 
「塩辛いっ」 
 
 
て、なる気がするねんなぁ。。
 
 
で、そういうやつは、毎日食べると
 
飽きてまう気がするねんなぁ。。
 
 
というのをふまえた今日の昼は、

  
「家スパイスカレー」
 
 
でございます。。
 
 
かなりあっさりしたスープに、
 
けっこうなスパイスと、チリとマサラ入っとります。。
 
 
インド行ったことないけれども、
 
毎日カレー食べてる人て、こんなん違うんかなぁ。。
 
 
知らんけど。。
 
 
 
今日のごはんチャンネル(麺食堂発見!えび天5尾!えびおろしそば 京都 二条駅「しまや」)
https://youtu.be/k2GtrtsTxeQ
            
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html  
 
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930