mixiユーザー(id:1504644)

2020年01月27日12:16

73 view

「金髪赤メガネ」 の 話

「金髪赤メガネ」 の 話
 
 
金髪赤メガネは、どこに行っても目立つらしい。
 
 
京都西京極にいた頃、
 
自転車に乗ってても、200mぐらい向こうから
 
認識できるらしく、よく「カッキ〜〜〜」
 
て、よく声をかけられ。
  
 
渋谷に住んでた時も、
 
センター街歩いてたら、キャッチの兄ちゃんたちとか、
 
飲み友だちに、
 
「カッキーさーん」
 
て、よく呼び止められ。
 
 
江古田に至っては、
 
どの道歩いてても、誰かに声かけられるも、
 
遠すぎてボクからはダレかわからんのです・w・;。
 
 
で、昨日、円町の立ち飲み屋さん出たところで、
 
交差点の対岸から、
 
 
「あ!カッキーさんや!カッキーさーーーん!」
 
 
て、女性2人の声が・w・;。
  
  
まだあります。
 
 
「昨日、西院の天下一品に入ろうとしてましたよね」
 
と、バスの運転手の友人。
 
 
「昨日、映画館で、〇〇の映画見られてませんでした?」
 
 
と、ブログでコメントが来たり。
 
 
「かきつばたさんですか?」
 
 
って、シラン人に回転寿司で呼ばれたり。
 
(↑今日のごはんちゃんねるの声でわかったそうな)  
 
 
ありがたいのやら、なんかどこかで見られてるようで、
 
落ち着かん気がするやら・w・;。
 
 
一回、金髪やめて、赤か緑にしよかと思ったりしております^^;。
 
 
しばらく、ボクとは気づくまい。
 
 
知らんけど。
 
 
と書きつつ。
 
 
見かけたら、声かけてくださいね^^;。
 
「はーーーい」って元気よく答えますのでm(_)m。  
 
今日のごはんチャンネル(うどん屋の寄せ鍋定食 850円  京都 花園 「大力餅」) 
https://youtu.be/cFZuxBz0Ca0 
                                
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2535.html 
   
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031