mixiユーザー(id:1504644)

2019年12月06日11:38

96 view

「できる社長」 の 話

「できる社長」 の 話
 
 
「できる」とか書くとおこがましいけれども、
 
遊び心のあるとてもいい社長さんにお会いした。
 
 
自分の好きなことに情熱を注いで、
 
部門作ってまで、開発してしまう柔軟さと行動力と遊び心。
 
 
自分で店やられてる若い子も、
 
行動力がある。
 
 
普通の感覚では満足するのでは思われる
 
「現状維持」では、ダメなようで、
 
常に、前に前に先に先に目が向いてる。
 
 
こわがらず、先にすすみ、
 
成長がゆるやかになった時点で、
 
また行動する。
 
 
できるようで、ホントになかなかできないと思うけれども、
 
世の「できる社長」さまは、そんな感じなんではないかと。
 
 
ひさびさに、いろいろこころに響く
 
社長さまでありました。
 
 
なんでも楽しんでいく。
 
 
人とつながる。
 
 
で、仲間を大事にする。
 
 
結局、子供の時に思ってた、
 
 
「楽しいこと」
 
 
を、続けると、苦難も苦労と感じないのかも知れん。
 
 
知らんけど。
 
 
今日のごはんチャンネル(東京新富町「ゆで太郎」500円そばカレーセットがサイコー)
https://youtu.be/zOLGPbGZkmQ 
        
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2502.html 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031