mixiユーザー(id:1504644)

2019年11月17日09:16

95 view

「CM まさかの出演」 の 話

「CM まさかの出演」 の 話
 
 
あいおいニッセイ同和損保さんのCM。
 
 
音楽作らせていただいたんですが、
 
今回、まさかの共演です^^;。
 
 
主演は、「V6」の岡田准一さんっ
 
 
大ファンなんです;;。
  
 
共演っていうほどの秒数でもないんですが^^;。
 
 
最後に、ストリートミュージシャンとして、
 
ドラム叩いております^^;。
 
 
合成じゃなくて、演奏してる前を
 
ちゃんと歩いて撮影されたのでございます;;。
 
 
しかし、アヤシイミュージシャンたち^^;。
 
 
音楽ですが、バイオリン・ビオラは、
 
元「Special Favorite Music」
 
で活躍されてました宮田晴奈ちゃんにお願いし。
 
 
その他のギターとかドラムとかピアノとか、
 
生系は、ボクがやっとります。
 
 
TAKE100回ぐらい録りましたけど^^;。
 
 
ご縁を頂いたクライアントさま、
 
水落監督・スタッフのみなみなさまに
 
大感謝です;;。
 
 
円町とか大阪とか江古田で、
 
飲んだくれてばかりやなくて、
 
ちゃんと仕事しておりますよ。
  
 
たまには。
   
  
知らんけど。
 
  

「あいおいCM タフ・見守るクルマの保険プラス」
https://youtu.be/M8YNM88eMpA


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930