mixiユーザー(id:1504644)

2019年10月16日13:23

216 view

「台風」 の 話

「台風」 の 話
 
 
台風えらいことになってますね・w・;。
 
河川の堤防とか、ダムとか、街路樹とか、
 
もう、現状の対策では太刀打ちできないレベルに

地球の自然が変化してるのかもしれんなとか。
 
 
いやいや、昔から、災害はあったから、 
 
完全なものはムリなんでしょうけれども。。
 
 
消防の救助ヘリのミスで、
 
70歳女性が、40m落下して、亡くなられたらしい。
 
 
なにやってんだ!
 
 
って、はじめ思ったけど、
 
一番そう思ってるのは、ミスしてしまった隊員でしょね・・
 
 
この隊員、責任感じて、「自殺」なんて絶対しないように
 
祈ります;;。
 
 
桂川が氾濫しかけた何年か前の台風。
 
 
今回は、大丈夫でしたが、他人事ではありません・w・;。
 
 
募金することぐらいしか、今はできないけれども。。
 
なんともやるせないなぁ・・ ;;。
 
 
今日のごはんチャンネル(刺身サイコー!けんちゃんの人柄もおいしい店! 「居酒屋けんちゃん」京都 円町)       
https://youtu.be/GHVA_ZkPWP0  
   
  
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2464.html 
  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031