mixiユーザー(id:1504644)

2019年07月11日15:29

62 view

「紳助さん」 の 話 

「紳助さん」 の 話 
 
 
このところ、紳助さんの動画とか本読んだりしております。
 
 
引退会見見てると、
 
引退されたのは、54才だったんですね。
 
 
あのまま引退されてなかったら、
 
今のTV番組はどうなってたでしょうか。
 
 
あの当時の、「行列のできる」「深いい話」なんかは、
 
ホントにおもしろかったなぁと。
 
 
「わがままですが、自分の美学を通したいと思います。」
 
 
ブレずに生きるてボクにはむずかしい。
 
 
「人として」
 
 
と、考えて生きたいと思うも、
 
ズルい自分が一方でいるし。
 
 
「ボーっと生きてんじゃねぇよ」
 
 
紳助さんのもの見てると、
 
そう思えてくる。
 
 
ゆるされるなら、もう一回見たいなぁ。
 
 
「紳助さんの今」
 
 
の番組を。
 
 
 
今日のごはんチャンネル(深夜OK 京都円町の居酒屋 「koyaji」)
https://youtu.be/_fk9zlX2Fo0 
     
                 
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2392.html  
  
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031