mixiユーザー(id:1504644)

2019年03月23日09:17

81 view

「イメージ」 の 話

「イメージ」 の 話
 
 
「イメージすると実現する」
 
というのは、いろんなところで言われてたり、
 
読んだりしたことがあります。


あの、イチロー選手も、
 
「なりたい自分をイメージ」
 
いや、
 
「こうなる っと、イメージ」
 
するらしい。
 
 
イメージしたり、口に出したりすることで、
 
いろんなチカラが、動き出すそうで。
 
 
いいことも、悪いことも。。
 
 
数年前、イメージしました。
 
 
仕事があるので、ずっとやらなかったり、
 
断り続けていたライブの話。
 
 
「ライブは、やろうと思えばいつでもできる。」
 
 
と思っていたのが、
 
 
「やろうと思わないと、いつまでたってもやらないぞ」
 
「やろうと思う頃には、足腰立たなくなってないか?」
 
「そもそも、生きてるのか?」
 
 
と。。 
 
 
なので、イメージ・・
 
 
「いろんなステージに立ってる自分」
 
 
そんなこともあってなのか、なんなのか、
 
 
ライブに出ること多くなってきた。
 
 
映像と音楽制作と演奏と・・
 
 
欲張りですが、
 
全部つながっており・・
 
 
もうちょっといろいろイメージシていこうと思っております。。
 
 
「宝くじが当たるイメージ」
 
 
は、いつまでたっても実現しませんが ・w・。
 
 
今日のごはんチャンネル(なか卯のざるそばに、生卵)
https://youtu.be/HMot3ypBbXA
 
                                                      
今日のごはん
https://kakigohan.blog.fc2.com/blog-entry-2296.html 
  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31