mixiユーザー(id:1504644)

2019年03月22日09:15

70 view

「円山野外音楽堂 チャリティライブ終了」 の 話  

「円山野外音楽堂 チャリティライブ終了」 の 話
 
 
いやはや、雨・嵐と言われてた天気も、

まさかの晴れ。。
 
 
心配していた観客動員数も、

正式発表ではないですが、5〜600人は
 
来ていただいたようです;;。
 
 
本当にありがとうございました;;。


一円も自分に入らないのに、

ボランティアで朝早くから準備していただいて
 
実行委員会のみなさま。。


雨かもしれないのに、足を運んでくださったみなさま。。


ホントにホントにありがとうございました;;。。


ボクは、大したことはなにも出来ませんでしたが;;、

「想い」が集まると、こんなことができるんだと
 
感動した次第であります;;。


来年も、やられるかどうか、今はまだわかりませんが、
 
なんらかの形で、続いて行くことはまちがいないと思います。。


ホントにホントにありがとうございました;;。。


本井さんへの声援がおっさんなのはわかりますが、
 

「カッキー♡」


て、声援も、おっさんです ^^;。
 
 
照れるやん。
 
 
うれしかったけど^^;。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記