mixiユーザー(id:1504644)

2019年03月20日08:51

164 view

「いよいよ明日! 円山音楽堂 音楽のチカラ」 の 話

「しつこいですが、円山音楽堂」 の 話
 
 
まったくのゼロから、
 
ホントにはじめて企画される野外音楽堂でのチャリティコンサート。


主催者の森田さんが、
 
京都新聞さんから、市営地下鉄さん、
 
京都の数多くのお店に協賛いただき、

ようやくここまで来ました;;。
 
 
ホンマに、ホンマに大変だったと思うんです;;。


特に屋台の許可とか、出店の方々集めるのとか・・
 
 
それが
 
 
いよいよ明日、2019年3月21日(木・祝)
 
京都 円山音楽堂で、はじまります。
 
 
「音楽のチカラ チャリティライブ」。


ボクもパーカッションでちょこっと出ます。


雨です。

もうわかっています。

雨です。
 
 
でもやります。
 
やらないといけない。


実行委員会のみなさまと、最後までやりきります;;!
 
 
こうなったら、自己満足と言われても何言われても、
 
丁寧に演奏して、1円でも多く募金できるよう、

みんながシアワセになれるよう、
 
やり切るのみでございます;;。
 
 
チャリティ協力金 500円で、8組すべてみれます。

屋台でて、食べてお酒も飲めます。

雨ふります。

でも、ちょっと天気回復予報になってきました。
 
 
ちょっとでも、顔だしていただければ、

うれしいです;;。
 
 
来年も、また開催できるかどうかわかりませんが。
 
やってよかった。

来てよかったて、みんなシアワセになれるように

がんばりますm(_)m!


よろしくお願いいたします;;!


終わったら、泣きそうです;;。



11:30会場 12:00〜16:00

8組の京都のアーティストさんが出演。
 
 
ボクも、「本井美帆」さんのサポートパーカッションで、
 
13:30頃から出演します。


【タイムテーブル】

11:30開場

12:00〜開催挨拶

12:05〜ちえひろがり

12:25〜桝谷充伸

12:45〜Kawara-ban

13:05〜旭 克隆

13:25〜アイノート

13:45〜本井美帆

14:20〜森田浩司

15:00〜今西太一

16:00終了 予定



音楽のチカラ 円山野外音楽堂フェス開催プロジェクトexclamation ×2
https://www.facebook.com/ongakunochikarapj/



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記