mixiユーザー(id:1504644)

2019年01月19日19:45

75 view

「業界 感謝祭」 の 話

「業界 感謝祭」 の 話
 
 
プロアクションさんの新年感謝祭に呼ばれて
 
行ってきた。
 
  
なんか華やかに見えて、 
 
なんか活躍しているように見えて、
 
なんか芸能っぽい感じに見える
 
かと思われがちなんですが。
 
 
ボクはといえば、
 
いまだにコンプレックス持ちで
 
ビビリで、いろいろ心配しすぎて
 
コワイ夢とか見ながら生きてる小心者でございます。
 
 
CM業界も、華やかに見えて、
 
みんな真面目に、いろいろ心配しながら
 
一生懸命ないい方々が多い。
 
 
「シースーでも行くかぁ」
 
 
っとか言う人は、あったことない。
 
 
感謝祭とかって、準備とかいろいろ大変だと思うんですが。
 
で。
 
ボクがいっていいのかなとか思うんですが。
 
 
行ったら、やっぱり行ってよかった;; て思う。
 
 
ありがたいなて、思う。
 
 
帰りながら、
 
 
後、何年ここにいるんやろ・・
 
いや、いれるんやろ・・
 
  
 
っとか、また普通に考えながら、
 
ラーメン食べて帰ったのでございます。
 
 
今日のごはんチャンネル(新福菜館だけじゃない うまい京都ラーメン 「ラーメン藤 本店」)
https://youtu.be/syrVepvcMqA 
   
                             
今日のごはん
https://blogs.yahoo.co.jp/kakiekoda/18783760.html   
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031