mixiユーザー(id:1504644)

2019年01月18日11:27

57 view

「服 買いに行った」 の 話  

「服 買いに行った」 の 話
 
 
男の服より、女性の服のほうが、
 
いろいろあって、いいなと、
 
小さい時から思っておりました。
 
 
「ボクが、男性服を知らないだけ」
 
 
なのかも知れませんが、 
 
 
パンツあり、スカートあり、ワンピースあり、
 
ドレスありな女性服は、見てるだけで、
 
なんかワクワクします・w・。
 
 
なんかヤバイやつに聞こえるですねこれ ・w・;。
 
 
たぶん前世が、おばちゃんやったんやろなと思われます・w・;。
 
 
で、結局、「パーカー」とか「長袖T」とか買って帰ってきた。
 
 
いっとき、カバンだけでもと思って、
 
女性用のバッグ持ってたことがあるんですが、
 
非難のアラシに合い、断念 ・w・;。
 
 
ちなみに、ちゃんと女性が好きな
 
普通の男なんですけれどもね・w・;。
 
 
いいなぁ。
 
 
女の人。
 
 
今日のごはんチャンネル(大阪梅田のうまい立ち食いそば 大阪 梅田 新梅田食堂街 「潮屋」)
https://youtu.be/JMnZJYruxzw 
  
                             
今日のごはん
https://blogs.yahoo.co.jp/kakiekoda/18782511.html 
 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031