mixiユーザー(id:1504644)

2019年01月16日14:45

67 view

「おとん」 の 話

「おとん」 の 話
 
 
おとんをとおかんを、病院に送ってきた。
 
腎臓のデータがよくなくて、
 
2ヶ月に一回ぐらい、血液検査に行ってるおとん。
 
 
食事制限をしてから、劇的に数値がよくなったのは、
 
おかんのおかげで。
 
 
しょうゆかけるのも、計量スプーンで計ってるそうな。
 
 
「まずいっ うまないっ」
 
 
っていつも憎まれ口叩いておりますが、
 
たぶん、おかんがいなかったら、
 
今頃、おとんはこの世にいないかも知れん。
 
 
車の車検が近づいてきて、
 
免許を更新するか、もう運転やめるか考え中のようです。
 
 
できることが、だんだん増える赤ちゃん。
 
年取ると、できることが、だんだん減っていく。
 
 
「わしはまだ全然大丈夫やっ」
 
 
って言ってる足取りが、やっぱりもう若くはなく。
 
 
なんかボクにできることないかなと。
 
 
今日のごはんチャンネル「天下一品 細麺が選べる店  京都祇園「天下一品南座前店」」
https://youtu.be/0GyoqmUL6vE
 
                             
今日のごはん
https://blogs.yahoo.co.jp/kakiekoda/18780850.html
      
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記