mixiユーザー(id:1504644)

2019年01月11日22:03

92 view

「YOUTUBE」 の 話

「YOUTUBE」 の 話
 
 
やりはじめて半年ぐらいたった
 
「今日のごはんチャンネル」
 
 
IPHONEのアプリで
 
編集がめちゃカンタンにできるので、
 
遊びで作ってみたんですが。
 
 
ただおっさんが、食べてるものアップしてるだけ。
 
でも、見てくれてる方がおられるようで、
 
うれしいやら、こんなんでいいのかとか・w・;。
 
 
で、「マツコの知らない世界」からヒントになった動画
 
アップして。
 
「マツコの知らない世界でなんとかかんとか・・」
 
っみたいなタイトル入れたら、
 
一気に2000回再生超えになり。
 
 
番組が見れると思われたユーザーさんから、
 
低評価をいっぱいイタダキ。
 
 
非常にへこんでおります・w・;。
 
 
調子にのるとあかんですねやっぱり・w・;。
 
 
めげずに、ほそぼそと、
 
食べたもんアップしていこうと
 
思ってはおります;;。
 
 
とか書きながら、サムネイルは、
 
バージョンアップいたしました。
 
 
ちょこっとだけ。
 
 
なんかおもしろいのんです。
 
お金にならんことは^^;。
 
 
今日のごはんチャンネル(炒めニララーメン 東京 麻布十番 「萬力屋」)
https://youtu.be/h0ciS-MVaBI 
                          
今日のごはん
https://blogs.yahoo.co.jp/kakiekoda/18776082.html   
         
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記