mixiユーザー(id:15029147)

2020年04月03日04:22

91 view

それは昨日の事だ!

世間では、新型コロナウィルスで、って毎日のように恐怖心を煽るような言い方をす流けどな? まず、日本の働き手は、ブルーカラーの輩3に対して、ホワイトカラーが1、政府は1割程度の人間を在宅勤務を奨励していが、? ブルーカラーの輩は、今も、元気に毎日外で、仕事している^_^、日本の景気を支えるのは、ブルーカラーだろ? ブルーカラー、ガテン系、の輩、建築、土木、建設、で働く奴ら、根性も、体力も並み大抵でない奴ら、精神や、気力が強いから病気に強いのかな? アレ?何にも保護されてないぞ? 景気を回復したいなら、ガテン系に金を回さないと、海外に金回すなら、ブルーカラーの輩に、金を回せ!、飲む、打つ、買う、規制してはダメ顔(NG)♀だよ、3kと呼ばれていた業界は、根性や精神が強い奴が多い、今もコロナウィルスなんて関係なく、外で毎日働いているよ^_^ 子供の保護が優先? 体力や精神を鍛えた、大人を目指すべきでは? 世間は過保護すぎた結果軟弱になりすぎた輩からいろいろな問題が発生したんでは? 古くはリーマンショックのリストラの結果が、少しずつ日本を真綿で締め付けているように感じる、ブルーカラーの輩の給与を1.五倍にしたら色々な問題も回復して行くのでは? ニート問題とかね? 働かないのに食べる? 親の金で遊ぶ? それ自体が自然の法則に反している? 技術を持った輩に金を回せ!
大体大学の勉強が世間で役に立つ輩は一握り、義理や人情、とか男気、汗臭い輩、今も毎日、外で働いているよ。 色々な面で鍛えられていると思う! 風俗や飲み屋、飲食屋、確かに病気の可能性はあるのかしれないけど、 病は気からの諺もあるし、昔の寿命に比べたらだいぶ伸びたのかしれないけどね 全ての老人が働けるはずもない( ̄∀ ̄) ある程度は淘汰されるのかな? 生まれ持った運もあるだろう 天寿という事かな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する