mixiユーザー(id:15025569)

2020年03月26日15:03

80 view

同時刻に?


私の書き綴りに
頻繁にコメントをくださるお二人。

お二人の日記に
コメントしましょうと?

昔ハマった物に
続きが気になる
そんな感覚の私がいるのです。

どこかで?
こんなタイトルの日記が
あったような?

この各々の日記に対して
通りすがりの方が
ほぼ同時刻の午前5時台に
コメントされていらっしゃいます。

それぞれに
あたりの優しいコメントを
なされていて。。。
私にはできないコメントテクニック。

で。。。
私も 怖いの 見てはいるけれど 目は細めて見たり
布団の中から そっと見たり。どんな見方しても 見ることに変わりないのですけどね。
そして
最後の1ヶ所が 見つからないことが多くて 中途半端に なってしまうのが けっこうあって。
とコメント返しされています。

こんな事があるから
mixiの日記は奥深いのです。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する