mixiユーザー(id:15025569)

2020年03月19日18:25

170 view

新天地

ここ数年
明らかに言える事。

それは私が地元
即ち、自宅にいない方が
周りが安泰だという事なのです。

オフィスも
順調に調査依頼が
やってくるし。。。

ご近所さんも
トラブルがないような?

プラス志向ですから
私がいないと、安心して、暴れる事が
出来ないのかなと思っています。

プラス思考の一面から
もし皆さん暴れすぎて
私の手にも負えなくなっても
どうにかなるでしょうという感覚。

プラス志向
プラス思考は同じようで
微妙に違いがあるのですよ。

志向とは
自身の心で判断しながら行う。
思考は
常にそのように考えて行動するという事。

ですから
プラス思考はどちらに転んでも
間違いなくプラスに転じるのよ。
私、失敗しても、挽回できて、結果オーライ!
という感じかな?

志向は心の判断ですから?
その時の心の移り変わりで
どツボにハマることもあり得る!

これが同音異義語の奥深さ。

しまった!
タイトルの新天地を
書き綴っていない事に
気がついた。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する