mixiユーザー(id:15025569)

2019年11月16日08:38

92 view

そもそも!

様々な事柄に
対して。。。

■商品券、申請期限延長を=内閣府、低所得者利用低調で通知
(時事通信社 - 11月15日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5864968

アンテナをはっている方々は?
情報をうまく得て生活されているだろう。

ここで言われている低所得者は
どれだかの方がアンテナをはっているのだろうか?
はっても無駄!かわらないという感覚なのかもしれない。

また、今回、私の市町村、行政から送られてきた送付物
曖昧な表現で記載されているから?
自身が該当者なのか躊躇している場面もありそうだ。

いっそ!あなたは申請対象者
よって!申請しろよ!って感じの送付しなきゃ!
まぁ!最初からやる気があればこの手法で送付するだろうが!

低所得者対策
一番は消費税を上げない対策だが

今回の手法も
とりあえず、出したくないけど
国民のみなさんのためって感じで
口実感!満載!

パチンコ屋さんも
広告みたいな感じだね?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する