mixiユーザー(id:15025569)

2019年10月17日01:46

166 view

あとだし。

後出し
ジャンケン手(グー)手(パー)手(チョキ)

教諭いじめ、別の教諭も訴え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5828661


卑怯で、姑息なものは
ありません。

持論として
釘を打って

学校とは
生きる力、
即ち、教育を通じて
生きる術を身につけるものだと
考えています。

よって
児童の指導すべき教諭が
今頃、後出しジャンケンのように
私もいじめられていましたなんて!

明らかに
自身の保身、今後の展望、展開を
考えている姑息な手段ですね。

シャッキとせなあかんわ!アホ!

いじめた側
いじめられた側
そして、監督的立場側
それぞれ連帯責任やで。。。ボケ!

メディアがいじめられた側よりの
偏向報道で
被害者教諭側も
調子こいているけども

あんたらの
一丁目一番地は
児童のみんないう事を
完全に見失っているなぁ!

各々の関係者が
社会にボコボコに叩かれて
勿論、理不尽な叩かれもあり得るかも
しれません。それが、社会、世間だから。

教諭、大人として対応するのが
児童にとって、これからの未来
社会生活での生きる術、教育になるのでは?

子どもたちを
舐めていたら!
あかんで!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する