mixiユーザー(id:15017776)

2020年01月20日18:03

83 view

軽の箱バンにも、ドラレコ

軽の箱バンにも、付けました。
安いやつ、Amazonで、¥3000円。

フォト

フォト

SDカード別なので、今から考えると、デリカに付けたのと一緒ので、よかったかな?
安いので、まるで、子供のおもちゃ。
取り付けの吸盤に不具合があったので、連絡すると、確認もせずに、新しいの一式送ってきたので、加工して、別の車に付けておこう。
とりあえず、ドラレコ付いてますよっ!って、くらいにしか価値がないな。
バッテリー内臓なので、駐車監視も出来るが、感度の調整出来ない。ドア閉めると録画してくれる。
動体検知も付いてるが、使わなくてもいいかな?
3カメラ仕様なので、車内の録画も可能だけど、画角が狭いし、使い道ないかな?
同時録画は2カメラまで。

安いなりのドラレコです。安いだけで、おすすめできない。
買うなら、もっと、いいの買った方が良いよ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する