mixiユーザー(id:15002449)

2020年01月18日15:10

28 view

北に支配されたい国民。

これは中国の言い分。
台湾や香港が民主主義の為に闘っているのに、何故 中国の属国に戻りたいのか理解出来ない。
中国利権者が騒ぐなら解るが 無関係の市民まで文支持をしているのは一体何なのだろう?
文は大統領を降りたあと逮捕されないように 腹心のタマネギ君で検察を抑え込もうとしたが失敗したため、上級韓国人を裁けない組織を作ってしまった。
既に 検察の反左派を飛ばしているが この組織は合法に政敵を逮捕も出来る。
習やプーチンがやっている事と同じではあるが 民主主義では やってはいけない事。

韓国民は 自らの大統領に切っ先を突きつけられている。気が付けば 普通の市民が大量に逮捕される社会へと突き進んでいる事を理解すべきだ。

ハリスがどうだとか言っている場合なんかじゃない。何故それが解らないのか…?

建国の経過を含めて 韓国は常に他国の都合で踊らされてきている。知識が足りないと言ってしまえばそれまでだが、愚かだからといって 蹂躙されていいという事はない。
たかだか70年程しか歴史の無い国で 国家というものがよくわかっていない国民だからなのだろうが、だからこそ 慎重に政府を見極めなければならないはずだ。






■駐韓米大使の文氏牽制発言に批判 「大使は朝鮮総督か」
(朝日新聞デジタル - 01月18日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5940333
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する