mixiユーザー(id:14933847)

2019年12月25日14:02

59 view

カラフルな世界


メリークリスマス!!

10年以上クリスマスの飾りつけをすることはありませんでした。(玄関にちょっと飾るくらい)

去年のイベントから、しまってた数々のペイント作品を出して、思う存分飾りつけをすることが出来、改めて 楽しさに気付く。

カラフルがあふれてると幸せで、とくにかわいい赤が多いですし、、、、

私の好きなものがいっぱいという世界なのですから。

イベントへの協力も、私が一番楽しんでたと思うわ。

クリスマス作品をもっと増やして、もっと楽しくしていきたいと思います。

飾りを見て、ひとりでもかわいいとか、きれいとか思ってくれて、思い出に残ってもらえたらうれしいです。

布遊びの会にはまってるのは お雛様は和のカラフルイベントだからなのね。www

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する