mixiユーザー(id:14930230)

2019年11月15日22:35

135 view

滝口幸広くん。




たっきー…………



いろんな、本当に当時のいろんなことが走馬灯のように頭の中をかけめぐった。

本当に本当に大好きだった。




一生忘れたくない大事な思い出。
イベント行くたび出すファンレターに、毎回最後に(当時たっきーが好きだった)うんちくのネタを探しては【第1弾】【第2弾】とつけて書いて出してた。
それを読んでくれてるなんて期待はしてなかったんだけど、ある日お話する機会があった時に「私いつも手紙にうんちく書いてるんですけど」って切り出したら、たっきー「あー知ってるよー!確か今第○弾までいってるよね!?」って食い付き気味に言ってくれて…すごくビックリしてその場泣き崩れたことがあった。あんな衝撃はじめてだった。
それからは自分のこと覚えてくれて、(本名)ちゃんって呼んでくれたのは今でも思い出すたびに舞い上がるくらい幸せな出来事でした。
たっきー、実際に会うと顔がすごくちっちゃくてね。目が大きくてキラキラっとしてて。で、あの笑顔。
どこのイベントや番組でもよく喋るムードメーカー的な存在だったな。







結婚し子育てやらで忙しくすっかりテニスやたっきーを追うこともなくなってしまった今でも、たまに恋しくなってブログを見に行けば、ちょっと大人っぽくなった、変わらないたっきーの笑顔がいつもそこにありました。

お仕事も順調そうで、頑張ってるんだなと勝手に安心してました。

なのにどうして………こんなの酷すぎる……






滝口幸広くん。

たくさんの幸せな時間をありがとう。
ゆっくり休んでください。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する