mixiユーザー(id:14921690)

2020年04月03日06:02

202 view

美少女大全

動画配信会社UーNEXTプレゼンツのドラマ「あと3回、君に会える」を観た。一見恋愛ドラマながら実は人間愛のドラマであり素晴らしかった。主演は山本美月ちゃんと眞栄田郷敦(まえだごうどん)くんであの千葉真一さんの次男だ。このふたりの演技がフレッシュで実によかった。

フォト フォト
フォト フォト

劇中のセリフ「『いつでも会える』、『いつか会える』、『また会える』はないんだ」が心に響いた。出会いを大切にせねばと54歳にして思いなおしました。美月ちゃん、郷敦くん、ありがとうございました。
それにしてももう美月ちゃん28歳になるんだね。あの美少女が。早いものです。

美少女といえば最近注目している子がいてこちらである。

フォト フォト

子ども向け料理番組のEテレ「GO!GO!キッチン戦隊クックルン」に新たにメンバーに加入した「もめん」ちゃんである。
彼女名前を平祐奈ちゃんといい、少女と呼んでいるがもう21歳の成人だ。そして彼女のお姉さんはなんとこのお方であった。

フォト

女優の平愛梨ちゃんだ。美少女姉妹なんだね。恐れ入りました(-_-;)。なので今後も「クックルン」には注目していきたいと思います。まあチビたちが観るお相伴なんだけどね。

それまでの僕にとっての美少女はこちらであった。

フォト フォト

同じくNHKEテレのたいへん優れたミニ音楽ドラマ番組「ムジカピッコリーノ」で初代候補生の主役を務めた斎藤アリーナちゃんで父親が豪州のお方のハーフの美少女だ。この子も年齢調べたらもう二十歳でありやはり成人だ。僕が言う美少女がみな成人なのは僕の年増好きが影響しているのであろうか。まさかなあ(*´ω`*)。

アリーナちゃんは女優ではなく歌手&ギタリストとあり、番組内の演奏でもそのテクニックを見せつけてくれまさに才色兼備だ。いつか歌った「テイクファイブ」は白眉であった。



動画があった。ラッキーである。アリーナちゃんとまた会えたよ。
コロナが収束したらレコード屋に行きたいものである。グレイプヴァインの新譜にフジファブリックの初期盤にアリーナちゃんの検索。楽しみである。

そういや東京五輪が延期になるといままでプレゼンターを務めていた「嵐」の代役は誰がやるんだ?この話を家内としたところ、代わりなんてきかないから休業を先延ばしするんじゃないの?と言っていたがいやそれはなかろう。

いっそのこと「安田大サーカス」プラスでダンディー坂野先生ではどうだ?日本の品格保てないなあそれじゃあ(-_-;)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する