mixiユーザー(id:14910646)

2019年10月23日22:10

214 view

正に“格”が違った。ホークス4連勝で日本一3連覇。日テレ、残念でした

【ソフトバンク、PS10連勝で3年連続日本一 セパ王者の巨人&西武を4タテ圧倒!】
(ベースボールキング - 10月23日 21:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5837026
いやはや、“格”が違い過ぎましたね。お見事でした、ソフトバンク・ホークス。リーグこそ2年連続逃したけど、現行の制度を軽々と乗り越えた驚異的な強さがありますね。ライオンズ推しの小生には悔しいですが、パ・リーグの球団が日本一になって良かったですわ。
日テレからすれば、「阿部慎之助引退」に花を添えようと思惑を重ねた日本シリーズ放映だったと思いますが、“そうは問屋は下ろさないっexclamation ×2”。そうそう、そんなに上手くいくかいなっ、ボケっexclamation ×2歴史的には「球界の盟主」だけど、そんなもん、とっくに終焉してるわっexclamation ×2球団フロント&日テレ&巨人ファンは、それを自覚せいっexclamation ×2
スカパー!のG+で、中畑が何かほざいているけど、お前さんの座る球界の椅子は無いよexclamation ×2
あ〜〜〜あっ、清々した日本シリーズでしたわ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する