mixiユーザー(id:14910646)

2019年10月22日19:45

134 view

ラグビー日本代表に感動した。

フォト

【日本力尽き4強ならず、列島染め上げた1カ月終わる】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5833355
ようやくして、日曜日の《日本 Vs 南アフリカ》の録画を視聴する事が出来ました。NHKの中継で、良かったですわ。日テレだと、余計な下らない人達を登場させて、これまた下らない放送をするから。今大会のTV試合観戦は、スカパー!とNHKでカバーしました。
改めて、ラグビーW杯今大会の日本代表チームの躍進には、本当に感動しました。前回大会と同じく、否、それ以上にラグビーの注目度の向上を願いたいですね。
日テレは、これでプロ野球日本シリーズに集中出来ますな。あ〜あっ、ラグビー日本代表の稲垣選手、日本シリーズのゲスト出演している。疲れているのに、気の毒だなっ。こうなったら、ソフトバンク・ホークス4連勝しちまえっexclamation ×2日テレ中継が、明日で終わるからexclamation ×2
P.S Photoは、先日香川県遠征の時、高松市の『や台すし』にあったW杯特別メニューの「ラグビー盛り15貫」です。これで、1,199円とは安いですな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する