mixiユーザー(id:14910646)

2019年03月22日10:26

156 view

グッときちゃいました。お疲れ様、イチロー。

【イチローが現役引退「大変幸せ」 28年で4367安打】
(朝日新聞デジタル - 03月21日 23:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5548138
昨日、去年亡くなった親父と19年前に亡くなったお袋の「彼岸法要」を行って来ました。
両親を失った喪失感は、自分が思った以上にあります。周りの関わって下さる方々から、「大丈夫?」の声をかけて下さります。
そんな事なのか、最近のメンタルの揺れは、結構あります。チョッとした事で、涙腺が緩んでしまいます。
前置きが重々しく長くなりましたが、昨夜のイチローの現役最後の勇姿をスカパー!で視聴していて、終始ウルウルしておりました。
神戸阪神大震災の翌年、ヴィッセル神戸に入団したラウドルップを、そしてイチローを見に神戸に行きました。今思えば、貴重な時間を体験させて頂いた感はめっちゃあります。本当に、良かったと思います。
今後は、何をされるのか分かりませんが、イチローらしい活動を期待したいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する